FAQ
Q
誤って購入しました。返金は可能ですか。
A
ご購入後の返金は如何なる場合も不可となります。
ただし、ご購入した画像と異なるものが届いた場合は公式ラインにご連絡ください。
Q
公式ラインではなくメールアドレスなどでは受け取れますか。
A
Live photoのお渡しは、公式LINEでのみお渡しとなります。
Q
購入したが届かない
A
LINEの登録及び、フルネームの送付がない場合は特典をお送りできません。
今一度フルネームの送付をお願いします。
画像の送付は2,3日中となります。
Q
購入制限はありますか
A
購入枚数制限はありません。ただしランダムとなりますので同画像が送信されることもございます。
Q
公式LINEはどうすれば登録できますか
A
■BANQUET公式ラインは下記のURLよりアクセスし、お持ちのスマートフォンのカメラでQRコードを読み取ってください。
https://lin.ee/ybheYC5
Q
画像を加工してSNSにあげて良いですか
A
購入した画像の使用は一切禁止です。
加工してTwitter、Instagram等へのSNS掲載禁止(instagramのストーリーズやTwitterのFleet等の24時間で消えるものや限定公開のものも含む)